SSブログ

橋本環奈がツイッターに続きブログ開設 [芸能]

橋本環奈さんが今月9日に始めたツイッターに続き、本日18日に公式ブログを開設。

↓「奇跡の一枚」と言われている画像


BfTeI8gCMAAaqQv.jpg
http://imglogs.com


ブログ開設を記念して初日100回更新への挑戦を始めました。

ブログのライバルは市川海老蔵さんのようですねw

ツイッターは9日に開設したばかりですが、現在のフォロワー数は4万3千人に達する勢いです。

ツイッターのみではなくブログ開設で増々目が離せませんね♪


では、橋本環奈さんとはどんな人物なのでしょうか?

橋本環奈(はしもとかんな)さんは福岡県のご当地アイドル「Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」のメンバーで福岡県出身の15歳。

2013年にイベントに出演している写真がネット上で話題を呼び広く知られるようになりました。

「天使すぎるアイドル」や「1000年に1人のアイドル」などとも呼ばれています。

これにはステマ疑惑もありますが、地方アイドルとしては異例の注目度ですね。

CMやテレビ出演などのオファーも殺到しているようなので、地元福岡から飛び出し本格的に全国区のアイドルとなるのもすぐかもしれませんね^^


ちなみにRev.from DVLの橋本環奈さん以外のメンバーは秋山美穂さん、四宮なぎささん、鷲尾美紀さん、今井瞳さん、神谷帆南さん、西岡優菜さん、橋本幸奈さん、力石奈波さん、藤本麗依菜さん、高橋菜々美さん、古澤早希さんの11人です。

ツイッターやブログ開設でネット上でも活動的な橋本環奈さん、そしてRev.from DVLのユニット自体の今後にも注目したいと思います^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。