SSブログ

氣志團のメンバーが脱退!? [芸能]

氣志團のメンバーであるドラムの「白鳥雪之丞」さんが無期限休学となることが発表されました。


yuki.png
http://www.kishidan.com


同時に「氣志團大パニック!! ~白鳥(雪)、氣志團やめるってよ~」をZepp Tokyoにて3月30日(日)に開催することも発表。

ライブ終了後にまさかそのまま脱退なんてことはありませんよね…


では無期限休学とはどういうことなんでしょうか?


白鳥雪之丞さんは2012年6月に「職業性ジストニア」という病気が原因で発症した左手の筋肉不全断裂を完治させるために現在の音楽活動から距離を置き、
治療に専念するということです。


白鳥雪之丞さんと氣志團の団長である綾小路翔さんのコメント読むからに脱退ということはなさそうなので安心しました^^

何よりもメンバー間の強い絆を感じることができるコメントでした!


白鳥雪之丞さんは無期限休学を記念して自身の暴露本かつ自叙伝「スワンの涙」を出版するとか。

内容が物凄く気になりますねw

当面の生活費はこの本の印税で賄われるみたいです。


私が氣志團を初めて知ったのはドラマ「木更津キャッツアイ」を見たときですね。

一度見たら忘れられないインパクトある風貌でした!

「ワンナイトカーニバル」が大ヒットしたときはPVや氣志團万博のDVDを何度見たことか…

「ワンナイトカーニバル」もたまりませんが、個人的には「スウィンギン・ニッポン」がめちゃくちゃ好きですw


)


スポンサーリンク




タグ:氣志團
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。