SSブログ

渡辺美優紀が彼氏とお泊り!? お相手の画像 [芸能]

NMB48の渡辺美優紀さんのお泊り熱愛の記事13日発売の「週刊文春」に掲載されました。


IMG_2227.JPG
http://photo.matomill.com/

気になるお相手は医大生でもあるイケメンモデルの「藤田富」さんとのことです。


13.jpg
http://www.beauty-box.jp/

恋愛禁止で知られるAKB48ですが、その姉妹グループでもあるNMB48ももちろん恋愛禁止とされています。(SDN48はOKだった気がします)

関係者そしてファンの間に激震が走るのは言うまでもありませんよね~

藤田富さんのTwitterにも批判ツイートが殺到したようです。

まとめサイトで見かけたのですが、藤田富さんの知り合いが裏アカウントの内容を暴露したとか…

現在はそのアカウントは削除されてしまったようですが、まとめサイトで内容を見ることができます。


ほかにもこの件に関して漫画家の小林よしのりさんが自身のブログで苦言を呈しているとのことだったので、早速拝見してみました。

何というか、すごい落胆ぶりですね…


当時のコロコロコミック世代の私としては小林よしのりさんと言えば、すぐに頭に浮かぶのは「おぼっちゃまくん」です。

今の小林さんは熱心なAKBファンとして有名だということは初めて知りましたw


小林さんは絶対にファンを裏切らないメンバーを独自に選んだ「UGN48」というものも発表しているらしく、熱心さが伝わってきますね

ちなみに「UGN」とは「うらぎらない」の略みたいです。


渡辺美優紀さんもそのUGN48の第3位に選出されていて、絶対に裏切らないことも約束されていたようですが見事に裏切られてしまいましたね…

その心中を察するに余りあります。

小林さん自身もかなりのダメージを受けているはずですが、同志であるファンや渡辺さんの今後のことも気に掛けていたので、その懐の大きさに感心しました。


渡辺美優紀さんの処分にはついてはまだ未定のようです。

降格はもちろん解雇の可能性もあるかもしれませんね…

自ら試練を課した渡辺美優紀さんの今後の動向にも注目してみたいと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。