SSブログ

田中聖の現在の仕事は? [芸能]

「度重なるルール違反行為」があったとされ昨年9月にジャニーズ事務所との契約を打ち切られた元KAT-TUNのメンバーの田中聖さんに新たな仕事の情報が入ってきました。


a6372623957078619a58422d1892d9eb_5148.jpg
http://girlschannel.net


田中聖さんの新たな仕事と言うのは本日3月20日~24日まで開催される「第6回沖縄国際映画祭」で田中聖さんが出演する映画「サンブンノイチ」の舞台挨拶とレッドカーペットイベントに、共演者である藤原竜也さんとお笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉竜一さんとともに出席するというものです。

田中聖さんがジャニーズ事務所を解雇された後に、公の場に登場するのは初となるので注目が集まりそうですね。


当時、田中聖さんの電撃解雇の情報にはかなり衝撃を受けましたが具体的にはどんなことをしてしまったのでしょうか?

・事務所に無許可で副業で飲食店を経営(事務所から副業は禁止されている)

・事務所を介さずにライブを開催したり、クラブDJとして出演

・タトゥー

・多くの女性問題

などのようです。

これらの素行不良に事務所は再三の厳重注意をしていたようですが、田中聖さんは態度を改める姿勢がないことから解雇となったようです。

個人的にはツイッターでファンやKAT-TUNのメンバーに謝罪しているところなどから見るからに、悪い人ではないような気がします(;´・ω・)

ルール違反行為は褒められたものではありませんが、型にはまらないスタイルは少しカッコよくさえ感じていました。


映画「サンブンノイチ」には同じく型にはまらないスタイルがたまらない窪塚洋介さんも出演するので、ファンとして楽しみにしています^^

新たな事務所に所属するなどの噂もありますが田中聖さんのこの映画以降の活動も気になりますね。


スポンサーリンク




タグ:田中聖 KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。