SSブログ

葉山いくみ(アニメ「ストブラ」などの声優)が結婚していた! [ニュース]

葉山いくみさん(ストブラの煌坂紗矢華などの声優)が結婚されていたようですよ!


1750.jpg
http://animate.tv


声優の葉山いくみさんが先月末頃に一般男性と結婚していたことを自身のブログで明かしました。

葉山いくみさんが最近出演されているアニメだと先日まで放送していた「ストライク・ザ・ブラッド」の煌坂紗矢華(きらさかさやか)ですかね。

知らない方向けに簡単に説明するとポニーテールのツンデレキャラみたいな感じですw


もちろん他にも多くの作品の声優を務めていますが、メジャーなタイトルだと「進撃の巨人」や「とある化学の超電磁砲S」などですかね。

他の出演作も挙げているとアニメの話が長くなってしまいそうなのでこの辺で切り上げますw


気になる葉山いくみさんが結婚したお相手とはどんな方なのでしょうか?

一般男性のようなので、詳細は分かりませんが葉山さんのブログによると、お互いが初めて交際をする者同士で、葉山さんのよき理解者であるとのことです。


「まだまだ未熟な私ですが、声優としても、人としても次のステージへ上がれるよう、精一杯頑張っていきます。」

との力強いコメントもありました。


春を迎えるにあたって、とても微笑ましいお知らせでした。

公私ともにとても充実している葉山いくみさんを応援するとともに今後の活躍にも期待したいですね!^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。