SSブログ

陣内智則の彼女 2014年は誰? [ニュース]

実は芸人一のモテ男(?)の陣内智則さんですが、2014年現在の本命のお相手は?


無題10.png
http://girlschannel.net


陣内智則」さんと言えば、あの大物女優「藤原紀香」さんの心を射止めたお笑い芸人として有名ですね!

2007年5月の結婚披露宴の様子はテレビでも放送され、大きな注目を集めました。


無題11.png
http://girlschannel.net


しかし、2009年3月に離婚することに…

お二人の結婚にも驚きましたが、早すぎる離婚が報じられたときも驚きましたよね~

離婚の原因は陣内智則さんが、複数の女性と浮気をしていたということを認めています。


藤原紀香さんほどの女性と結婚しても浮気ってしたくなるものなんですね…(;^ω^)

離婚後も色々な女性と噂になっていたので、少し感心してしまいましたがw


そんな陣内智則さんですが、2014年現在の本命のお相手は?

テレビでも彼女ということをと公表しているフジテレビのアナウンサー「松村未央」さん。


無題12.png
http://matome.naver.jp


二股疑惑などが報じられたこともありますが、陣内智則さんはしっかりと否定し、松村未央さんと交際していることを認めました。

今までが今までなだけに、ちょっとカッコイイですね♪

最近でもモデルやタレントのダレノガレ明美さんとの関係を噂されていますが、ここでも恋愛対象ではないということをはっきりしています。


陣内智則さんが松村未央さんとの交際を今年1月に認めたときには、すでに交際から1年くらい経っていたようなので、
その一途な思いが伝わってくるような気がします^^

しかし、陣内智則さんと言えばやはり浮気性なイメージがどうしてもありますが、心を入れ替えたのでしょうか?

それとも二股をしていたとしてもバレていないだけ?

今後も目が離せませんね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。