SSブログ

浜田雅功の愛車はクライスラー! [芸能]

グラビアアイドルとの不倫を雑誌「フライデー」に報じられてしまったダウンタウンの浜田雅功さん

激写されてしまった画像を見ると浜田雅功さんの愛車ってクライスラー300Cだったんですね^^


ad2965225c1a6b2c83abc918373b8378_2886.jpg
girlschannel.net


12日に発売されたフライデーを何気なく立ち読みしていると、
ダウンタウンの浜田雅功さんとグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫スクープの記事が!

これだけでも十分、驚いたのですが車が好きな私はそこにバッチリと写っていた浜田雅功さんの愛車に目が行ってしまいました。

その愛車というのはアメリカの自動車メーカーであるクライスラー300Cだったんですよね。

画像はこちら↓


300C_IMG_01.jpg
www.kenstyle.co.jp


画像はカスタムカーなのでノーマル状態より凄みがありますが、見るからにお高い感じが漂う車です…

しかし、超高級車という訳ではなく新車価格は400万円~600万円程でしょうか。

低所得な私でも色々と犠牲にすれば手が届きそうな価格帯ですねw


実は300Cのワゴンタイプである300Cツーリングの購入を本気で考えていた時期があります。

結局は実用面などから購入には至らなかったのですが、300Cは個人的にかなり好きな車です^^

街で見掛けるとその魅力的な外観にしばらく目を奪われてしまいます。


車にあまり興味がない方でも、一目見ると「なんかすごい車だ」という印象を受けると思います。

スーパーやコンビニの駐車場に停まっていたらかなり目立ちますね!


浜田雅功さんはそんな目立つ車で吉川麻衣子さんと密会していたということになりますが…

誰もがつい見てしまう車、しかも乗っているのはダウンタウンの浜田雅功さんですよ

そんな光景を目の当たりにしてしまったら、現実の光景として受け止めるのに時間がかかってしまいそうです(;^ω^)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。