SSブログ

吉川麻衣子 引退の理由は? [芸能]

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんと言えば、ダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫が報じられ注目を集めていますが…

4月に所属事務所との契約も切れ芸能界引退の噂もありますが、理由はやはり今回の不倫騒動なのでしょうか?


ad2965225c1a6b2c83abc918373b8378_2886.jpg
girlschannel.net

53c508b3710e5276984d281fab709076_4774.jpg
girlschannel.net


雑誌「フライデー」やネットのニュースで今回の不倫スクープを目にしたときは本当に驚きましたね~

お二人の不倫は最近始まったのか、以前から続いていたのかなど色々と興味があったの調べてみました!


出会いのきっかけは番組の共演などかと思ったのですが3年程前に合コンで知り合ったみたいです。

確か「浜ちゃんが」で吉川麻衣子さんが出演していたので、そこから始まったのか?などと思ってしまいましたw

そもそも吉川麻衣子さんが「浜ちゃんが」に出演した理由も浜田雅功さんの影響だとか


ということは、不倫関係とまではいかなくても「浜ちゃんが」で共演される前からお二人は仲良しになっていたということですね。

吉川麻衣子さんは浜田雅功さんに仕事上の相談もよくしていて、そのお礼に自宅に招いて料理をごちそうしていたようです。

吉川麻衣子さんは浜田雅功さんの別宅にも通うようになりだしたようなので、
お二人の仲が不倫関係に発展していったのはこの頃からなのでしょうか?


吉川麻衣子さんの情報を調べていると妊娠しているという噂も出てきました。

相手が誰なのか、それが事実なのかは定かではありません。


浜田雅功さん、吉川麻衣子さん共に今回の騒動後に謝罪をしていますが吉川麻衣子さんはすでに、
事務所のHPに掲載されていたプロフィールも削除されていました。

プロフィールだけではなく、自身のブログやTwitterのアカウントも削除してしまったようです。

こうなってしまったら、吉川麻衣子さんは自らの意思とは関係なく芸能界引退を余儀なくされてしまいそうですが…

それとも、しばらくしてから今回の件をバネにさらなる飛躍を見せてくるのでしょうか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。