SSブログ

渡辺麻友の二世とは? [芸能]

AKB48の選抜総選挙で堂々の1位に輝いたまゆゆこと渡辺麻友さん

ネット上ではまゆゆ二世と言われているあの人に注目が!


34525833_477x636.jpg
prcm.jp


渡辺麻友さんが選抜総選挙で指原莉乃さんを抑えて1位に輝き、センターの座を勝ち取ったのは記憶に新しいですよね。

その後ネットで調べてみると渡辺麻友さんの二世と言われている、ある方に注目が集まっていますね。


その方は西野未姫さんでした。

なるほど!

言われてみれば確かに分かるような

雰囲気がそっくりな感じがします。


34361735.jpg
prcm.jp


西野未姫さんのことを軽く紹介すると


・静岡県出身で1999年生まれの15歳

・2012年にAKB48第14期研究生オーディションで最終審査に合格

・2013年に新ユニット「てんとうむChu!」に参加

・同年8月にチーム4に昇格

チーム4結成前は「てんとうむChu!」というユニットに所属していたんですね!

てんとうむChu!についてはよく知らなかったの調べてみると、メンバーは研究生で結成されたAKB48の派生ユニットのようです。


さらに西野未姫さんのことを調べてみると最初にオーディションを受けたのはAKBではなく、なんとモーニング娘。だったんですね!

結果は、落選のようですが…


しかし、現在はAKB48でアイドルとして活躍されているので夢は叶ったというところでしょうか?

西野未姫さんはまゆゆ二世とまで言われている注目株なので、今後さらに有名になったらモーニング娘。のオーディションの選考の方は残念がるかもしれませんね!

モーニング娘。とAKB48では選考の基準が違うかもしれないのでなんとも言えませんがw

【関連記事】
渡辺麻友に恋愛スキャンダルはあるのか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。