SSブログ

加藤あい 結婚式の出席者がすごい! [芸能]

昨年11月に一般男性と入籍した加藤あいさんが結婚式を行いました!

さすがに出席者も超豪華ですね。


gakuappkatoai-1-1-s-307x512.jpg
ja.appszoom.com


加藤あいさんは昨年11月22日に7つ年上の会社役員の一般男性の方と入籍したというニュースが報じられました。

11月22日は「いい夫婦の日」とされているのでなんとも縁起がいいですよね^^


そしてこの度、挙式披露宴を行いました。

場所は話題の虎の門ヒルズのホテルアンダーズ東京とのこと。

調べてみると、確かにすごい話題の場所のようですね…

昨年9月に予約の受付を開始した直後から、申込みが殺到したとか

加藤あいさんはこの場所で初めて結婚式を行った花嫁になったようなので、ますます注目の場所にになりそうですね!


予約が殺到したということはリーズナブルな価格で結婚式を行うことができるのかな?

と思ったら、とんでもありませんでした…(;^ω^)


加藤あいさんの場合だとウエディングドレスや指輪なども含めて全て込みで、


その費用は推定2000万円超だとか…

まさに超豪華な結婚式ですね!


超豪華と言えば、出席者も超豪華な方々ばかりのようです。

少し調べただけでも

山田優さん蛯原友里さんなどの他、芸能界の超大物である渡哲也さんやとんねるずの石橋貴明さんなどなど錚々たる顔ぶれです。

名前を挙げた方々はほんの一部ですが他の出席者も大物ばかりです。


一生に一度(?)の晴れ舞台ですから、こんな結婚式ができたら最高ですよね~^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。