SSブログ

山岸舞彩 車チューの相手は!? [芸能]

雑誌に車中でのキス(車チュー)写真を掲載されてしまった山岸舞彩さん!

その相手は!?


t02200367_0480080010177181351.jpg
ameblo.jp


山岸舞彩さんと言えば、「NEWS ZERO」でキャスターを務めているのでよく見かけますよね。

そんな山岸舞彩さんですがそのNEWS ZEROの降板説を最近、よく見かけるのですがなぜでしょうか?

理由として考えれるのは一つしかありませが…


山岸舞彩さんは今月の頭くらいに発売された雑誌「週刊文春」で車中でキスをしている写真を掲載されてしまいました。

NEWS ZEROの番組内ではそのことについては言及していませんでしたが、
同番組の降板説が囁かれているのはこれが原因としか思えませんよね…


NEWS ZEROと言えば番組プロデューサーの女性出演者やスタッフに対するセクハラ、パワハラ問題などもあります。

山岸舞彩さんはセクハラは受けていないと言っているようですが、本当のところはどうなんでしょうね(;^ω^)

もし山岸舞彩さんがセクハラを受けていたとしてプロデューサーをかばうためにその事実を否定したのなら、
今回のキス写真の件も穏便に済まされるのかな?などと思ってしまいました。

山岸舞彩さんを降板させて全てを暴露されてしまったらたまりませんからねw


と、長くなってしまいましたが今回注目したいのそこではありません!


山岸舞彩さんと車中キスをしていた相手は誰か?

そこなんですよね。

調べてみると

その相手はアイスホッケー選手の菊池秀治さんとのこと!

なかなのイケメンですね~


o039906001400506739570.jpg
ameblo.jp


お二人は熱愛関係にあるようです。


これが一般人のカップルであるなら、車の中でイチャついていただけということになりますが、
有名人となるとそうもいかないですよね。

イメージなど多方面に影響も及ぼしますし…

果たして本当に山岸舞彩さんはNEWS ZEROを降板することになってしまうのでしょうか?

続報にも注目してみたいと思います!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。