SSブログ

秋元才加はイタリア語を話せる? [芸能]

元AKB48の秋元才加さんですがイタリア語を話せるのでしょうか?

先日テレビを見ていたらふと気になってしまいました^^


34306902_424x636.jpg
prcm.jp


秋元才加さんと言えば元AKB48ですが、AKBの時代からとてもマルチな才能を発揮していましたよね。

いい意味で男らしい(?)ようなところもありとても魅力的な方でした!


秋元才加さんは父親が日本人、母親がフィリピンのハーフですよね。

独特な美しい顔立ちも母方の血によるものでしょうか。

つい最近のことですが今年の6月20日にはフィリピンの観光親善大使にも就任し、
間もなくAKB卒業から一年が経過しますが活動の幅を広げていますね♪


先日放送されていた日テレの「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で、
秋元才加さんがゲスト出演していたので久々に見かけることができました。

番組MCは有吉弘行さんと大島優子さんが務めているので、
AKBを卒業して活躍しているお二人を同時に見ることができたのは少し嬉しかったですね^^


そのウーマン・オン・ザ・プラネットの企画で秋元才加さんがイタリアでパスタを食べ尽すという企画がありました。

そこでパスタを注文する際に秋元才加さんのイタリア語が披露されることに!

あまり流暢な感じではありませんでしがまた一つ秋元才加さんの隠れた才能を見ることができました。


秋元才加さんが外国語を話しているととても絵になるような気がします。

日本人とフィリピン人とのハーフなので日本語とフィリピンの公用語であるタガログ語は得意なのかな?

と思ったらタガログ語は苦手なようですね(;^ω^)

しかし日本語はもちろん英語は得意なようなのでそれだけでも憧れてしまいます!


これからもマルチな才能を多方面で発揮して活躍してほしいですね^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。