SSブログ

小栗旬がカツラ!? [芸能]

イケメン俳優の小栗旬さんのことを調べていたら、

小栗旬 カツラというキーワードが目に入ったのですが…


34227147.jpg
prcm.jp


26日放送の日テレ「ぐるぐるナインティナイン」に小栗旬さんが出演されていました。

矢部浩之さんが小栗旬さんに女性の好きな仕草を聞いたところ、
小栗旬さんは「仕草というかパンチラが一番好き」と言っていましたが…

いくら超人気のイケメン俳優でもやはり男性ということでしょうか。

妙な親近感を持ってしまいましたねw


そんな意外な発言をしていた小栗旬さんのことを調べていると


小栗旬 カツラ


というキーワードが目に入りました。

いつもテレビなどで見掛けるときはとてもお洒落なヘアスタイルの小栗旬さんですが、
カツラ疑惑があったのか!?と気になりさらに調べてみると…

テレ朝の刑事ドラマ「BORDER」に出演中にカツラを着用していたとのことです。

第1話で銃で撃たれて入院するというシーンがありましたが入院前は短髪で、
退院後は髪が伸びていました。

カツラを被っていたと思われるのはまさにこのシーンです。


確かにBORDERに出演している小栗旬さんの髪型は不自然な気がしましたけどw


映画「ルパン3世」の役作りで短髪にしたため、BORDERではカツラを被るしかなかったみたいですね。

決して薄毛が原因ということではないみたいです(;^ω^)


俳優が役作りでカツラを着用するというのはそれほど珍しいことではないと思いますが、
少し気になったので話題にしてみました^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。