SSブログ

中山美穂の弟はあの人!? [ニュース]

中山美穂さんの弟があの人だったなんて驚きました…


300x.jpg
http://eiga.com


本日27日は女優の中山美穂さんと夫である芥川賞作家の辻仁成さんが離婚に向けての話が進んでいるというニュースが気になりました。

詳しい情報を知りたくて中山美穂さんの情報を検索していると、個人的にとても意外な情報を掴むことができました。


それは中山美穂さんの弟の存在とそれが誰であるかということです。

なんと中山美穂さんの弟はフジテレビのCS放送で大人気を博している「ゲームセンターCX」の7代目ADである中山智明さんであるとのこと。

芸能人ではなく一般の方なので画像を貼ることは控えさせてもらいますが、名前で検索すると画像を見ることができます。

興味が無いor知らない方にはピンとこないどうでもいい情報かもしれませんけど…


私はこのゲームセンターCXの大ファンなので驚愕の事実を知ることとなりましたw

ゲームセンターCXを知らない方向けに番組内容を軽く説明すると、同番組ではゲーム好きのお笑い芸人として知られる「よゐこ」の有野晋哉さんがファミコンなど昔のゲームのエンディングを見ることに挑戦する「有野の挑戦」というコーナーがあります。

昔のゲームは理不尽な作りのものも多く、エンディングまでの道のりは困難を極めます。

そこで助っ人として番組のADが有野さんのゲームクリアをサポートするために登場します。


普通のテレビ番組ではADはあくまで裏方なので前面に出てくるということはないのですが、ゲームセンターCXの場合は出演者と言っても過言ではないくらいにADが番組内に登場するので番組を見ていると自然に顔と名前を憶えてしまいます。

シーズン毎にサポート役のADは代わるのですが、毎回どこか特徴のある面々が登場するのでADからも目が離せなくなってしまいます。

中山美穂さんの弟とされる中山智明さんは極度の人見知りであるという特徴がありました。


ゲームファンに非常に愛されている「ゲームセンターCX」は2003年の放送開始から現在まで10年以上放送されている長寿番組でもあります。

興味はあるけど、視聴できる環境がない方は、レンタルビデオ店でお目当ての映画でも借りるついでにDVDを借りて見てみることをオススメします^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。