SSブログ

後藤真希がブログ(アメーバ)を開設! [芸能]

約2年半の沈黙を破り、後藤真希さんがついに芸能活動を再開!

4月にアメーバでブログを立ち上げてからこの時を待っていました^^


337be03015b1458a1caa.jpg
atmatome.jp


後藤真希さんが芸能活動を再開!

この一報を聞き、個人的にテンションがめちゃくちゃ上がってしまいました!w

私は後藤真希さんの大ファンなもので…(;^ω^)


後藤真希さんは約2年半前に芸能活動を休止するときに弟である後藤祐樹さんの逮捕事件や、
母親の後藤時子さんの死などかなり苦境に立たされていましたよね…

ファンとしては後藤真希さんは大丈夫なのか?と心配になってしまいました。

芸能活動休止を発表された時はテレビなどで見ることができなくなってしまうことに寂しさを感じつつも、
ゆっくりと休養を取ってまた元気な姿を見せてほしいと素直に思いましたね。


そして、ようやく後藤真希さんは元気な姿を私達の前に見せてくることになりました!

芸能活動再開ということですが、具体的にはどのような活動を展開していくのでしょうか?


調べてみると


キュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」のチーフ・キュレーターに就任とあります。

う~ん。

なんだかよく分からなかったので、さらに調べてみました(;^ω^)


簡単に説明すると、キュレーション・マガジンというのはネット上の情報を集めてそれをまとめ、有益な情報のみを集めて発信する媒体のようです。

情報を集める人をキュレーターと言うそうです。

後藤真希さんがチーフ・キュレーターに就任した「Alifis(アリフィス)」は「オトナ女子」に向けて情報を発信していくようですね。

まとめると、オトナ女子に必要かつ有益な情報を集めて発信していくマガジンということですね!


これをきっかけにメディアへの露出も増えていくのかと思うと今から楽しみでなりません!


余談ですが、後藤真希さんはかなりのゲーム好きなんですよね。

自宅のゲーム部屋をテレビで見たことがありますが、私もゲームはかなり好きなので羨ましかったです^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。