SSブログ

ASKA 逮捕の最新情報 [芸能]

先月にチャゲアスことCHAGE and ASKAのASKAさんが覚醒剤所持の疑いで逮捕という衝撃のニュースが飛び込んできました。

その後の最新の情報も調べてまとめてみました。


6ed932e04ab5d1037a199a1540cc816b_877.jpg
girlschannel.net


先月に覚醒剤取締法違反で先月に逮捕されたときにはASKAさんは容疑を否認していましたね。

この時は身の潔白を証明してくれることを期待していました。

最初の逮捕は覚醒剤所持の容疑でしたが、ASKAさんは覚醒剤を使用していたという供述もあり覚醒剤使用の容疑でも再逮捕されてしまいました。


私はASKAさんが逮捕されるまで、覚醒剤使用疑惑があることを知らなかったので驚きましたが、

逮捕の10ヵ月ほど前に、雑誌「週刊文春」で報じられていたんですよね。


自宅からも覚醒剤の粉末やその吸引に使う容器も発見され、尿や頭髪の検査でも陽性反応が出てしまったのでもう、言い逃れはできない状態でした。


覚醒剤使用疑惑が報じれたときにファンクラブの会報誌でファンに向けて潔白を主張していたということをテレビのニュースで見掛けましたが、

ファンに嘘をついてしまうことになってしまいましたね…

共犯者も逮捕されるなど、次第に事実が明らかになっていきました。


テレビでは相方であるCHAGEさんが謝罪する場面も見掛けましたが、CHAGEさんの心中を察するに余りありました。

その落胆ぶりを見てとても気の毒に思いました。


ASKAさんの逮捕を受け店頭から姿を消してしまったCDやDVDの列を見ると、信じがたいことですが辛い現実を突きつけられますね…


今月17日には新たな情報が入ってきました。

自宅に覚醒剤の他に合成麻薬MDMAも隠し持っていたということで三度目の再逮捕となりました。


このタイミングでファンクラブの新規の会員手続きの停止と、会報誌の6月号の発行を見送るということが事務局から発表されました。

ことの重大さから判断すると当然の結果なのですがASKAさん、そしてCHAGE and ASKAは今後どのようになってしまうのでしょうか?


このような形で自然消滅のような感じで解散となってしまったらあまりにも残念です。

多くのファンの方が願っていると思いますが、時間がかかっても再起してほしいですよね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。