SSブログ

伴都美子がハイレグ!? [芸能]

「DO As Infinity」のボーカルを務める伴都美子さんが第一子の男の子を出産していたことを発表しました!

久しぶりに聞く名前だったので、調べていたら「伴都美子 ハイレグ」というキーワードが目に入ったのですが…


4977676_357x636.jpg
prcm.jp


伴都美子さんと言えば「DO As Infinity」ですが、懐かしいですね。

当時はカウンダウンTVなどをよく見ていました^^

DO As Infinityは1999年にデビューし、徐々に注目を集めるようになりチャートの上位の常連となりましたね。

何よりも伴都美子さんがとても綺麗な方だったので、それだけで興味が出て曲をチェックしたりしていました。


2001年に発売された「Week!」以降の曲はよく聞いていたので今でもしっかり覚えています。

ドラマの主題歌やCMにもよく曲が使われていました。

私は「冒険者たち」や「本日ハ晴天ナリ」などがかなり好きですね!

他にも好きな曲は色々とあるので語りたいのですが、長くなってしまうのでこの辺りで止めておきますw


そのような感じで当時はかなりの勢いがあったDO As Infinityですが、
デビューから6年後の2005年に突然の解散を発表しました。

いや~、すっかりファンになっていた私はかなりショックでした…


その後の情報で2008年に復帰したという情報を知りましたが、曲まではチェックしていません(;^ω^)


今回、伴都美子さんの第一子出産のニュースを目にしてから、
DO As Infinityの近況にも興味があったので調べていると…


伴都美子 ハイレグ


というキーワードが目に入り、とても気になってしまいました。

まさか、ミュージシャンからグラビアアイドルに転向したのか!?

などと勝手な憶測をしながら、さらに調べてみると…


ミュージシャンとして売れる前にハイレグを着て仕事をしていたこともあったとのこと


これはこれで気になるのですが、あまり詳しい情報が見つかりませんでした。

真実かどうかも定かではありませんが…


なにはともあれ、第一子出産はとてもおめでたいニュースですよね。

久しぶりに現在のDO As Infinityの曲もチェックしてみようかと思います^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。