SSブログ

奥洞千捺 日枝とは? [芸能]

AKB48のチーム8に所属する奥洞千捺さんが卒業することを発表!

あれ?

チーム8って4月に活動を開始したばかりでしたよね?(;^ω^)


b2d724ca7cdb82f47d0b6e71c22c67d6.jpg
blog.goo.ne.jp


AKB48の「チーム8」は47都道府県で行われたオーディションで各地域の代表を決め47人のメンバーを選抜したんですよね。

活動は4月からだったのでまだ始動してから2ヵ月しか経っていません。


今回卒業を発表したのは岐阜県の代表として選抜された奥洞千捺(おくぼら・ちなつ)さんです。

あまりにも早すぎる卒業を決めた理由は学業を優先させたいためとのことですが…

ちなみに奥洞千捺さんは13歳の現役中学生です。


勝手な憶測ですが、思い描いていたアイドルという華やかな世界と現実にギャップを感じたのかな?
などと思ってしまいました。

どちらにせよ憧れていたアイドルになれたというのに活動を辞退するという大きな決断に迫られてしまったんですよね。

まだ若いのに悩んだ結果、自ら判断を下したというのは立派だと思います。


奥洞千捺さんが抜けたあとの岐阜県代表のメンバーは新たにオーディションを行い決定するようです。

奥洞千捺さんに興味があったので調べていると


奥洞千捺 日枝


というキーワードがありました。

奥洞千捺さんは岐阜県出身なので、岐阜県にある日枝神社とゆかりのある方なのでしょうか?

日枝神社の他には岐阜県には日枝中学校という学校もあるようなので、

もしかしたら、奥洞千捺さんは日枝中学校の在校生ということで検索されていたのかもしれませんね。


大したことではありませんが検索されていた理由が分かったら追記してみたいと思います^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。