SSブログ

坂口杏里がブログで食べ物を公開! [芸能]

激やせしたことに注目が集まる坂口杏里さん

自身のブログで冷蔵庫の中の食べ物を公開していました!


ed032ce23f471d70ab6fa984717a4125_21047.jpg
girlschannel.net


「ロンドンハーツ」に出演していた坂口杏里さんを見ていると激やせしたのは誰の目から見ても明白ですよね。

激やせしたことにより、顔つきも変わったのでネット上では病気や整形疑惑まであるようですがw


坂口杏里さんのブログを見ていると、母である坂口良子さんが亡くなって1年が経ったようですね。

テレビで親子で共演しているところを見たことがありますがとても仲の良い親子でした。


坂口良子さんが亡くなったというニュースを聞いたときは坂口杏里さんのことが心配になってしまいましたね…


もしかしたら、激やせの理由は母の死のショックによるものなのか?

と思ってしまいました。


調べてみると、どうやらそういうことではなかったようなので安心しました^^


坂口杏里さんのブログによると

痩せた理由は坂口杏里さんが主演する映画「ハニー・フラッパーズ」の役作りのためのようです。

ちなみに、キャバクラ嬢の役を演じるようです。


ブログにはダイエット方法も公開されていました。

主に、加圧トレーニングや溶岩浴を行っているようです。


当然、食事にも気遣っているようですが冷蔵庫の中身の画像を見て驚きました!

冷蔵庫の中には大量のプロテインが詰め込まれていますw


o0480064012953115389.jpg
ameblo.jp


役作りのためとは言え、女優という仕事がいかに大変なものかを知らされましたね…

個人的にはもう少しだけ太って、健康的な感じになってほしいと思いましたが(;^ω^)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。