SSブログ

仁科仁美 ブブカの画像より彼氏が気になる! [芸能]

仁科仁美さんと言えば、雑誌「ブブカ」で素晴らしいスタイルを披露したことが注目を集め、
ネット上でも注目されていますね!


そんな仁科仁美さんが「サンデー・ジャポン」で彼氏との熱愛について語っていました。


img.jpg
www.minp-matome.jp


まず、仁科仁美さんの熱愛相手とはどのような方なのでしょうか?


大手飲食店チェーン「エー・ピーカンパニー」社長を務める代表取締役社長を務める、「米山久」さんです。

エー・ピーカンパニーは「塚田農場」や「四十八漁場」などの居酒屋を全国に180店舗を展開し、年商はなんと150億円!

米山久氏さんの年収も数千万円はあることが予想できます。

しかも、かなりのイケメン社長ですね!


interview_010_photo001.jpg
mothers.tse.or.jp


とは言え、仁科仁美さんも父親は松方弘樹さん、母親は仁科亜季子さんを母に持つ家庭に生まれかなりのお嬢様なんですよね。

仁科仁美さんと米山久さんの出会いは友人の紹介がきっかけのようですが、とてもお似合いですよね^^

米山久さんは仕事に対してもとても真面目な方なようなので素晴らしいです!


二世帯住宅の新居を建設中との噂もありますが、結婚は間近なのでしょうか?

母である仁科亜季子さんが一人暮らしをしているためそれを思っての二世帯住宅のようですが、
二世帯住宅にしたということは本人も結婚を視野に入れているということですよね。


憶測ですが、やはりお二人の結婚は間近のような気がしてしまいます^^

結婚が決まったらサンデー・ジャポンでも報告するとのことなので楽しみにしています!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。