SSブログ

布川敏和のタトゥー !? [芸能]

布川敏和さんつちやかおりさんは離婚協議中でしたが、ついに成立してしまいました…

経緯を詳しく調べていると布川敏和がタトゥーを入れているの話題が!


o0480065811488618984.jpg
ameblo.jp


おしどり夫婦として有名だった布川敏和さんとつちやかおりさんがついに離婚することになってしまいました。

ことの発端である妻のつちやかおりさんの不倫は雑誌で報じられ大きな注目を集めました。

ちなみにつちやかおりさんの不倫相手というのは割烹店の店主を務める方です。


つちやかおりさんは別居の噂も真実と認め、不倫相手の男性の方のことも「大切な人」と言っていましたね。

これは離婚までは秒読みか!?と思っていたら、やはりその通りになってしまいました…


そんな布川敏和さんとつちやかおりさんのことを調べていると


布川敏和のタトゥー


というキーワードが目に入りました。

布川敏和さんがタトゥーを入れているのは初めて知りました!

画像を探してみたら、確かに足首にあります。


布川タトゥー.jpg
ameblo.jp


ちょっと意外ではありますがとてもお洒落な布川敏和さんが、
ファッションとしてタトゥーを入れていても、それほど意外なことではないのかもしれません。

画像ではどのようなデザインのタトゥーなのかまでは判別できないので近くでじっくり見て見たいですね^^


話を離婚の話に戻すと、23日にお二人は会見を開くようです。

そこで離婚までの経緯や真実なども語られると思うので目が離せません!


離婚が決まったということは、やはりお子さんの今後なども気になってしまいますが…


【関連記事】

布川敏和 次女の病名は?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。