SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅも無許可撮影の画像に苦言! [芸能]

芸能人の方がマナーの悪いファンに対して苦言を呈することはよくありますよね。

そんな中、きゃりーぱみゅぱみゅさんも自身のツイッターで無許可撮影の画像に苦言を呈していました…


B007D3UY7G_01__SCRMZZZZZZ_SY1500_CR200,280,640,1136_.jpg
sumapo.com


きゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のツイッターでファンがきゃりーぱみゅぱみゅさんのことを撮影した画像付きのツイートをリツイートしていました。

なぜ、わざわざそんなことを?

と思いますが、その画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんが友達と買い物をしている時に勝手に撮影されたものだとか…


しかもその画像をアップしたファンはきゃりーぱみゅぱみゅさんに声をかけても塩対応だったとまで言っています。

語感でなんとなく分かりますが、塩対応というのはファンに対して素っ気ない態度を取ることのようです。

塩対応で検索するとAKB48のぱるること島崎遥香さんの名前が真っ先に出てきましたが、
今回の話題にはあまり関係ないので割愛しておきますね(;^ω^)


話を戻しますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは本当に塩対応なのでしょうか?


きゃりーぱみゅぱみゅさんは基本的にファンに話しかけて貰えるのはすごく嬉しく、
時間があればサインや握手にも応じるとのことです。

ただ、写真撮影のみは全員にお断りしているみたいですね。


とても塩対応とは思えませんよね…

芸能人としてとても素晴らしい対応なのではないでしょうか。


一緒に撮影は無理としても、サインや握手に応じてくれたら私なら大喜びしてしまいます^^

しかも、今回の件でツイッターは炎上する騒ぎになってしまったので、なお気の毒ですよね…


今回以外にもきゃりーぱみゅぱみゅさんはファンのこのような行為を以前から嘆いてはいますが、
今回は余程我慢できなかったのでしょう。


ファンとしては好きな芸能人を見かけてテンションが上がってしまい、思わず軽率な行動を取ってしまうというのも理解はできますが…

せめて、挨拶して撮影の許可を取るくらいのマナーは必要ですよね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。