SSブログ

アンタッチャブルが解散!? 柴田は? [芸能]

アンタッチャブルと言えば、最近は山崎弘也さんしか見かけなくなくなってしまいましたが…

柴田英嗣さんはどうしているのでしょうか?


5daf6ac1a362274e37eb23a23fa7be54.jpg
prtimes.jp


アンタッチャブル柴田英嗣さんと山崎弘也さんによるコンビのお笑い芸人ですが、
最近はテレビで見かけるのはザキヤマの愛称で親しまれる山崎弘也さんのみになってしまいました。


その理由は柴田英嗣さんが約1年程前に急性肝炎を患い長期休養に入ってしまったので、
必然的に山崎弘也さんのみで活動することになってしまいます。

ちなみ当時の週刊誌などには休養の理由は女性トラブルが原因などとも報じられていましたねw

柴田英嗣さんはすでに復帰しているのにコンビで見かけることはほとんどないですよね。


ようやく復帰したというのに、コンビとしての活動を再開できない理由が気になりますよね。

理由を調べてみると、不仲説や人気の格差などがその原因ではないか?と噂されているようです。

確かにどちらの理由であれ信憑性が高いため素直に納得できてしまいますが…


そんな中、柴田英嗣さんが関西で放送されている番組「ハピくるっ!」に出演したとか

私は関東在住なので放送は見れませんでしたが、内容がとても気になってしまいました(;^ω^)

ワイドショー番組とのことなので、柴田英嗣さんにコンビについて突っ込んだ質問などもあったのかな?

と思ったら期待通りに司会のますだおかだの岡田圭右さんから相方についての質問があったようです!


しかし二人の仲は非常にデリケートな関係とのことで、深く追求はしなかったようです。

同じ芸人として岡田圭右さんは事情を知っているかもしれませんね。


多くのファンの方が望んでいることとは思いますが、またアンタッチャブルとしてのお二人の漫才を見たいですよね。

それが叶うときは来るのでしょうか?


このまま解散という流れだけは勘弁してほしいところですが…


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。