SSブログ

塩村文夏の画像がヤンマガに!? [ニュース]

セクハラやじ問題の渦中の人、塩村文夏さんですが過去にヤンマガに画像が掲載されていた!?


3f418300.jpg
matome.naver.jp


みんなの党所属の塩村文夏議員が東京都議会本会議の一般質問の際に、セクハラやじを浴びたというのは連日話題になっていますよね。

具体的な内容は、晩婚化や晩産化の対策についての質問をした際に「自分が早く結婚しろ!」、「産めないのか?」などとても失礼な内容です。

テレビを見ていると他にも、うまく聞き取れませんでしたが色々なやじが浴びせらえていましたね。


笑顔を取り繕いながらもだんだんと涙声になっていく塩村文夏議員を見てとても胸が熱くなりました。


とても残念なことがきっかけですが、塩村文夏議員に興味が出たので過去の経歴などを色々と調べていると…


・日テレで放送されていた「恋のから騒ぎ」の第14期メンバー

・1998年にミスヤングマガジンの準グランプリに輝く

など、とても意外な過去を知ることができ驚きました!

ミスヤングマガジンの準グランプリに選ばれたということは、グラビアアイドルとして活動されていたとうことですね。

ヤングマガジン以外にもヤングジャンプやスコラなどの雑誌にも出演されていたみたいです。

私は当時、ヤングマガジンもヤングジャンプも両方とも購読していたので間違いなく当時の塩村文夏さんを目にしているはずなのですが、
全く思い出すことができませんでした…(;^ω^)

他にもCMなどにも数多く出演されていたようなので目にする機会は決して少なくなかったと思います。


とても綺麗な方なので、過去に芸能活動をしていたとしてもあまり不思議ではないですよね^^


セクハラやじ問題は自民党の鈴木章浩議員が23日に塩村文夏さんに謝罪をし、会派を離れるという形で責任を取ったようですが、
問題の発言に対しては一部を否定しているようですね。

やじを飛ばしていたのは明らかに鈴木章浩議員だけではなかったので、これで問題が全て解決したとは思えませんが…


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。