SSブログ

知念里奈が逮捕された!? [芸能]

知念里奈さんを覚えていますか?

懐かしいですね~^^

久しぶりにネット上に目にした名前だったので興味が出て調べてみると、知念里奈 逮捕というキーワードが…


f49071a5f661c2cf0a23.jpg
atmatome.jp


簡単に説明すると知念里奈さんは1996年に「DO-DO FOR ME」でデビューした沖縄県出身の歌手です。

97年にはレコ大最優秀新人賞をしたり非常に人気のあった方ですね!

当時放送されていた「THE夜もヒッパレ」という番組にもレギュラー出演していたので目にすることも多かったですね。

ちなみに当時はSPEEDなど、沖縄アクターズスクール出身の方々が大活躍していました。

もちろん知念里奈さんも沖縄アクターズスクール出身の方です。


私も当時は知念里奈さんの曲をよく聞いていました。


「Break out Emotion」や「Wing」は今でも歌詞やメロディーを鮮明に覚えています^^


2000年代に入るとあまり曲も出していなかったようで徐々に知念里奈さんの名前自体を聞くことが少なくなってきました。

久しぶりにその名を見かけたときは、2005年にモデルの中村健太郎さんとのできちゃった婚が報じられた時でした。


そして、再び知念里奈さんの名前を目にしたので調べてみたら


知念里奈 逮捕


のキーワードが目に入ったというわけなんですよね(;^ω^)

まさか!?

と思い調べてみると逮捕されていたのは知念里奈ではなく、夫である中村健太郎さんだったんですよね。

中村健太郎さんは2007年6月にコカインを使用したとして逮捕されてしまったようです。

なるほど

と納得していたら、中村健太郎さんが逮捕される前の2007年3月にお二人は離婚していたようです。

個人的にはこちらの事実の方が衝撃を受けましたw


という訳で、久しぶりに目にした知念里奈さんの名前ですが今後もテレビなどで見掛ける機会が増えると嬉しいですね^^


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。