SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅも無許可撮影の画像に苦言! [芸能]

芸能人の方がマナーの悪いファンに対して苦言を呈することはよくありますよね。

そんな中、きゃりーぱみゅぱみゅさんも自身のツイッターで無許可撮影の画像に苦言を呈していました…


B007D3UY7G_01__SCRMZZZZZZ_SY1500_CR200,280,640,1136_.jpg
sumapo.com


きゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のツイッターでファンがきゃりーぱみゅぱみゅさんのことを撮影した画像付きのツイートをリツイートしていました。

なぜ、わざわざそんなことを?

と思いますが、その画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんが友達と買い物をしている時に勝手に撮影されたものだとか…


しかもその画像をアップしたファンはきゃりーぱみゅぱみゅさんに声をかけても塩対応だったとまで言っています。

語感でなんとなく分かりますが、塩対応というのはファンに対して素っ気ない態度を取ることのようです。

塩対応で検索するとAKB48のぱるること島崎遥香さんの名前が真っ先に出てきましたが、
今回の話題にはあまり関係ないので割愛しておきますね(;^ω^)


話を戻しますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは本当に塩対応なのでしょうか?


きゃりーぱみゅぱみゅさんは基本的にファンに話しかけて貰えるのはすごく嬉しく、
時間があればサインや握手にも応じるとのことです。

ただ、写真撮影のみは全員にお断りしているみたいですね。


とても塩対応とは思えませんよね…

芸能人としてとても素晴らしい対応なのではないでしょうか。


一緒に撮影は無理としても、サインや握手に応じてくれたら私なら大喜びしてしまいます^^

しかも、今回の件でツイッターは炎上する騒ぎになってしまったので、なお気の毒ですよね…


今回以外にもきゃりーぱみゅぱみゅさんはファンのこのような行為を以前から嘆いてはいますが、
今回は余程我慢できなかったのでしょう。


ファンとしては好きな芸能人を見かけてテンションが上がってしまい、思わず軽率な行動を取ってしまうというのも理解はできますが…

せめて、挨拶して撮影の許可を取るくらいのマナーは必要ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

布川敏和のタトゥー !? [芸能]

布川敏和さんつちやかおりさんは離婚協議中でしたが、ついに成立してしまいました…

経緯を詳しく調べていると布川敏和がタトゥーを入れているの話題が!


o0480065811488618984.jpg
ameblo.jp


おしどり夫婦として有名だった布川敏和さんとつちやかおりさんがついに離婚することになってしまいました。

ことの発端である妻のつちやかおりさんの不倫は雑誌で報じられ大きな注目を集めました。

ちなみにつちやかおりさんの不倫相手というのは割烹店の店主を務める方です。


つちやかおりさんは別居の噂も真実と認め、不倫相手の男性の方のことも「大切な人」と言っていましたね。

これは離婚までは秒読みか!?と思っていたら、やはりその通りになってしまいました…


そんな布川敏和さんとつちやかおりさんのことを調べていると


布川敏和のタトゥー


というキーワードが目に入りました。

布川敏和さんがタトゥーを入れているのは初めて知りました!

画像を探してみたら、確かに足首にあります。


布川タトゥー.jpg
ameblo.jp


ちょっと意外ではありますがとてもお洒落な布川敏和さんが、
ファッションとしてタトゥーを入れていても、それほど意外なことではないのかもしれません。

画像ではどのようなデザインのタトゥーなのかまでは判別できないので近くでじっくり見て見たいですね^^


話を離婚の話に戻すと、23日にお二人は会見を開くようです。

そこで離婚までの経緯や真実なども語られると思うので目が離せません!


離婚が決まったということは、やはりお子さんの今後なども気になってしまいますが…


【関連記事】

布川敏和 次女の病名は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科仁美 ブブカの画像より彼氏が気になる! [芸能]

仁科仁美さんと言えば、雑誌「ブブカ」で素晴らしいスタイルを披露したことが注目を集め、
ネット上でも注目されていますね!


そんな仁科仁美さんが「サンデー・ジャポン」で彼氏との熱愛について語っていました。


img.jpg
www.minp-matome.jp


まず、仁科仁美さんの熱愛相手とはどのような方なのでしょうか?


大手飲食店チェーン「エー・ピーカンパニー」社長を務める代表取締役社長を務める、「米山久」さんです。

エー・ピーカンパニーは「塚田農場」や「四十八漁場」などの居酒屋を全国に180店舗を展開し、年商はなんと150億円!

米山久氏さんの年収も数千万円はあることが予想できます。

しかも、かなりのイケメン社長ですね!


interview_010_photo001.jpg
mothers.tse.or.jp


とは言え、仁科仁美さんも父親は松方弘樹さん、母親は仁科亜季子さんを母に持つ家庭に生まれかなりのお嬢様なんですよね。

仁科仁美さんと米山久さんの出会いは友人の紹介がきっかけのようですが、とてもお似合いですよね^^

米山久さんは仕事に対してもとても真面目な方なようなので素晴らしいです!


二世帯住宅の新居を建設中との噂もありますが、結婚は間近なのでしょうか?

母である仁科亜季子さんが一人暮らしをしているためそれを思っての二世帯住宅のようですが、
二世帯住宅にしたということは本人も結婚を視野に入れているということですよね。


憶測ですが、やはりお二人の結婚は間近のような気がしてしまいます^^

結婚が決まったらサンデー・ジャポンでも報告するとのことなので楽しみにしています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口杏里がブログで食べ物を公開! [芸能]

激やせしたことに注目が集まる坂口杏里さん

自身のブログで冷蔵庫の中の食べ物を公開していました!


ed032ce23f471d70ab6fa984717a4125_21047.jpg
girlschannel.net


「ロンドンハーツ」に出演していた坂口杏里さんを見ていると激やせしたのは誰の目から見ても明白ですよね。

激やせしたことにより、顔つきも変わったのでネット上では病気や整形疑惑まであるようですがw


坂口杏里さんのブログを見ていると、母である坂口良子さんが亡くなって1年が経ったようですね。

テレビで親子で共演しているところを見たことがありますがとても仲の良い親子でした。


坂口良子さんが亡くなったというニュースを聞いたときは坂口杏里さんのことが心配になってしまいましたね…


もしかしたら、激やせの理由は母の死のショックによるものなのか?

と思ってしまいました。


調べてみると、どうやらそういうことではなかったようなので安心しました^^


坂口杏里さんのブログによると

痩せた理由は坂口杏里さんが主演する映画「ハニー・フラッパーズ」の役作りのためのようです。

ちなみに、キャバクラ嬢の役を演じるようです。


ブログにはダイエット方法も公開されていました。

主に、加圧トレーニングや溶岩浴を行っているようです。


当然、食事にも気遣っているようですが冷蔵庫の中身の画像を見て驚きました!

冷蔵庫の中には大量のプロテインが詰め込まれていますw


o0480064012953115389.jpg
ameblo.jp


役作りのためとは言え、女優という仕事がいかに大変なものかを知らされましたね…

個人的にはもう少しだけ太って、健康的な感じになってほしいと思いましたが(;^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

奥洞千捺 日枝とは? [芸能]

AKB48のチーム8に所属する奥洞千捺さんが卒業することを発表!

あれ?

チーム8って4月に活動を開始したばかりでしたよね?(;^ω^)


b2d724ca7cdb82f47d0b6e71c22c67d6.jpg
blog.goo.ne.jp


AKB48の「チーム8」は47都道府県で行われたオーディションで各地域の代表を決め47人のメンバーを選抜したんですよね。

活動は4月からだったのでまだ始動してから2ヵ月しか経っていません。


今回卒業を発表したのは岐阜県の代表として選抜された奥洞千捺(おくぼら・ちなつ)さんです。

あまりにも早すぎる卒業を決めた理由は学業を優先させたいためとのことですが…

ちなみに奥洞千捺さんは13歳の現役中学生です。


勝手な憶測ですが、思い描いていたアイドルという華やかな世界と現実にギャップを感じたのかな?
などと思ってしまいました。

どちらにせよ憧れていたアイドルになれたというのに活動を辞退するという大きな決断に迫られてしまったんですよね。

まだ若いのに悩んだ結果、自ら判断を下したというのは立派だと思います。


奥洞千捺さんが抜けたあとの岐阜県代表のメンバーは新たにオーディションを行い決定するようです。

奥洞千捺さんに興味があったので調べていると


奥洞千捺 日枝


というキーワードがありました。

奥洞千捺さんは岐阜県出身なので、岐阜県にある日枝神社とゆかりのある方なのでしょうか?

日枝神社の他には岐阜県には日枝中学校という学校もあるようなので、

もしかしたら、奥洞千捺さんは日枝中学校の在校生ということで検索されていたのかもしれませんね。


大したことではありませんが検索されていた理由が分かったら追記してみたいと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伴都美子がハイレグ!? [芸能]

「DO As Infinity」のボーカルを務める伴都美子さんが第一子の男の子を出産していたことを発表しました!

久しぶりに聞く名前だったので、調べていたら「伴都美子 ハイレグ」というキーワードが目に入ったのですが…


4977676_357x636.jpg
prcm.jp


伴都美子さんと言えば「DO As Infinity」ですが、懐かしいですね。

当時はカウンダウンTVなどをよく見ていました^^

DO As Infinityは1999年にデビューし、徐々に注目を集めるようになりチャートの上位の常連となりましたね。

何よりも伴都美子さんがとても綺麗な方だったので、それだけで興味が出て曲をチェックしたりしていました。


2001年に発売された「Week!」以降の曲はよく聞いていたので今でもしっかり覚えています。

ドラマの主題歌やCMにもよく曲が使われていました。

私は「冒険者たち」や「本日ハ晴天ナリ」などがかなり好きですね!

他にも好きな曲は色々とあるので語りたいのですが、長くなってしまうのでこの辺りで止めておきますw


そのような感じで当時はかなりの勢いがあったDO As Infinityですが、
デビューから6年後の2005年に突然の解散を発表しました。

いや~、すっかりファンになっていた私はかなりショックでした…


その後の情報で2008年に復帰したという情報を知りましたが、曲まではチェックしていません(;^ω^)


今回、伴都美子さんの第一子出産のニュースを目にしてから、
DO As Infinityの近況にも興味があったので調べていると…


伴都美子 ハイレグ


というキーワードが目に入り、とても気になってしまいました。

まさか、ミュージシャンからグラビアアイドルに転向したのか!?

などと勝手な憶測をしながら、さらに調べてみると…


ミュージシャンとして売れる前にハイレグを着て仕事をしていたこともあったとのこと


これはこれで気になるのですが、あまり詳しい情報が見つかりませんでした。

真実かどうかも定かではありませんが…


なにはともあれ、第一子出産はとてもおめでたいニュースですよね。

久しぶりに現在のDO As Infinityの曲もチェックしてみようかと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA 逮捕の最新情報 [芸能]

先月にチャゲアスことCHAGE and ASKAのASKAさんが覚醒剤所持の疑いで逮捕という衝撃のニュースが飛び込んできました。

その後の最新の情報も調べてまとめてみました。


6ed932e04ab5d1037a199a1540cc816b_877.jpg
girlschannel.net


先月に覚醒剤取締法違反で先月に逮捕されたときにはASKAさんは容疑を否認していましたね。

この時は身の潔白を証明してくれることを期待していました。

最初の逮捕は覚醒剤所持の容疑でしたが、ASKAさんは覚醒剤を使用していたという供述もあり覚醒剤使用の容疑でも再逮捕されてしまいました。


私はASKAさんが逮捕されるまで、覚醒剤使用疑惑があることを知らなかったので驚きましたが、

逮捕の10ヵ月ほど前に、雑誌「週刊文春」で報じられていたんですよね。


自宅からも覚醒剤の粉末やその吸引に使う容器も発見され、尿や頭髪の検査でも陽性反応が出てしまったのでもう、言い逃れはできない状態でした。


覚醒剤使用疑惑が報じれたときにファンクラブの会報誌でファンに向けて潔白を主張していたということをテレビのニュースで見掛けましたが、

ファンに嘘をついてしまうことになってしまいましたね…

共犯者も逮捕されるなど、次第に事実が明らかになっていきました。


テレビでは相方であるCHAGEさんが謝罪する場面も見掛けましたが、CHAGEさんの心中を察するに余りありました。

その落胆ぶりを見てとても気の毒に思いました。


ASKAさんの逮捕を受け店頭から姿を消してしまったCDやDVDの列を見ると、信じがたいことですが辛い現実を突きつけられますね…


今月17日には新たな情報が入ってきました。

自宅に覚醒剤の他に合成麻薬MDMAも隠し持っていたということで三度目の再逮捕となりました。


このタイミングでファンクラブの新規の会員手続きの停止と、会報誌の6月号の発行を見送るということが事務局から発表されました。

ことの重大さから判断すると当然の結果なのですがASKAさん、そしてCHAGE and ASKAは今後どのようになってしまうのでしょうか?


このような形で自然消滅のような感じで解散となってしまったらあまりにも残念です。

多くのファンの方が願っていると思いますが、時間がかかっても再起してほしいですよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希がブログ(アメーバ)を開設! [芸能]

約2年半の沈黙を破り、後藤真希さんがついに芸能活動を再開!

4月にアメーバでブログを立ち上げてからこの時を待っていました^^


337be03015b1458a1caa.jpg
atmatome.jp


後藤真希さんが芸能活動を再開!

この一報を聞き、個人的にテンションがめちゃくちゃ上がってしまいました!w

私は後藤真希さんの大ファンなもので…(;^ω^)


後藤真希さんは約2年半前に芸能活動を休止するときに弟である後藤祐樹さんの逮捕事件や、
母親の後藤時子さんの死などかなり苦境に立たされていましたよね…

ファンとしては後藤真希さんは大丈夫なのか?と心配になってしまいました。

芸能活動休止を発表された時はテレビなどで見ることができなくなってしまうことに寂しさを感じつつも、
ゆっくりと休養を取ってまた元気な姿を見せてほしいと素直に思いましたね。


そして、ようやく後藤真希さんは元気な姿を私達の前に見せてくることになりました!

芸能活動再開ということですが、具体的にはどのような活動を展開していくのでしょうか?


調べてみると


キュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」のチーフ・キュレーターに就任とあります。

う~ん。

なんだかよく分からなかったので、さらに調べてみました(;^ω^)


簡単に説明すると、キュレーション・マガジンというのはネット上の情報を集めてそれをまとめ、有益な情報のみを集めて発信する媒体のようです。

情報を集める人をキュレーターと言うそうです。

後藤真希さんがチーフ・キュレーターに就任した「Alifis(アリフィス)」は「オトナ女子」に向けて情報を発信していくようですね。

まとめると、オトナ女子に必要かつ有益な情報を集めて発信していくマガジンということですね!


これをきっかけにメディアへの露出も増えていくのかと思うと今から楽しみでなりません!


余談ですが、後藤真希さんはかなりのゲーム好きなんですよね。

自宅のゲーム部屋をテレビで見たことがありますが、私もゲームはかなり好きなので羨ましかったです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉川麻衣子 引退の理由は? [芸能]

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんと言えば、ダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫が報じられ注目を集めていますが…

4月に所属事務所との契約も切れ芸能界引退の噂もありますが、理由はやはり今回の不倫騒動なのでしょうか?


ad2965225c1a6b2c83abc918373b8378_2886.jpg
girlschannel.net

53c508b3710e5276984d281fab709076_4774.jpg
girlschannel.net


雑誌「フライデー」やネットのニュースで今回の不倫スクープを目にしたときは本当に驚きましたね~

お二人の不倫は最近始まったのか、以前から続いていたのかなど色々と興味があったの調べてみました!


出会いのきっかけは番組の共演などかと思ったのですが3年程前に合コンで知り合ったみたいです。

確か「浜ちゃんが」で吉川麻衣子さんが出演していたので、そこから始まったのか?などと思ってしまいましたw

そもそも吉川麻衣子さんが「浜ちゃんが」に出演した理由も浜田雅功さんの影響だとか


ということは、不倫関係とまではいかなくても「浜ちゃんが」で共演される前からお二人は仲良しになっていたということですね。

吉川麻衣子さんは浜田雅功さんに仕事上の相談もよくしていて、そのお礼に自宅に招いて料理をごちそうしていたようです。

吉川麻衣子さんは浜田雅功さんの別宅にも通うようになりだしたようなので、
お二人の仲が不倫関係に発展していったのはこの頃からなのでしょうか?


吉川麻衣子さんの情報を調べていると妊娠しているという噂も出てきました。

相手が誰なのか、それが事実なのかは定かではありません。


浜田雅功さん、吉川麻衣子さん共に今回の騒動後に謝罪をしていますが吉川麻衣子さんはすでに、
事務所のHPに掲載されていたプロフィールも削除されていました。

プロフィールだけではなく、自身のブログやTwitterのアカウントも削除してしまったようです。

こうなってしまったら、吉川麻衣子さんは自らの意思とは関係なく芸能界引退を余儀なくされてしまいそうですが…

それとも、しばらくしてから今回の件をバネにさらなる飛躍を見せてくるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜田雅功の愛車はクライスラー! [芸能]

グラビアアイドルとの不倫を雑誌「フライデー」に報じられてしまったダウンタウンの浜田雅功さん

激写されてしまった画像を見ると浜田雅功さんの愛車ってクライスラー300Cだったんですね^^


ad2965225c1a6b2c83abc918373b8378_2886.jpg
girlschannel.net


12日に発売されたフライデーを何気なく立ち読みしていると、
ダウンタウンの浜田雅功さんとグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫スクープの記事が!

これだけでも十分、驚いたのですが車が好きな私はそこにバッチリと写っていた浜田雅功さんの愛車に目が行ってしまいました。

その愛車というのはアメリカの自動車メーカーであるクライスラー300Cだったんですよね。

画像はこちら↓


300C_IMG_01.jpg
www.kenstyle.co.jp


画像はカスタムカーなのでノーマル状態より凄みがありますが、見るからにお高い感じが漂う車です…

しかし、超高級車という訳ではなく新車価格は400万円~600万円程でしょうか。

低所得な私でも色々と犠牲にすれば手が届きそうな価格帯ですねw


実は300Cのワゴンタイプである300Cツーリングの購入を本気で考えていた時期があります。

結局は実用面などから購入には至らなかったのですが、300Cは個人的にかなり好きな車です^^

街で見掛けるとその魅力的な外観にしばらく目を奪われてしまいます。


車にあまり興味がない方でも、一目見ると「なんかすごい車だ」という印象を受けると思います。

スーパーやコンビニの駐車場に停まっていたらかなり目立ちますね!


浜田雅功さんはそんな目立つ車で吉川麻衣子さんと密会していたということになりますが…

誰もがつい見てしまう車、しかも乗っているのはダウンタウンの浜田雅功さんですよ

そんな光景を目の当たりにしてしまったら、現実の光景として受け止めるのに時間がかかってしまいそうです(;^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。